病院からのお知らせ

面会制限一部解除のお知らせ

 新型コロナウイルス感染症などの感染症流行に伴い、面会を原則禁止としておりましたが、この度、一部制約を設けた上で、予約制での面会を開始いたします。
面会をご希望される方は、以下の内容をご確認の上、お申し込みください。



【面会について】
 ○ 当面の間、面会の対象は長期入院(30日以上)されている方のみとさせていただきます。

【面会までの流れ】
 ○ 予約制となります。電話 (0146-42-0701) にてお申し込み下さい。
(予約枠には限りがあり、ご希望の日時で予約できない場合もございますのでご了承下さい。)

 ○ 面会日時: 平日(月~金)①14:00~ ②15:00~ ③16:00~
(多くの方に面会いただきたいため、面会は週1回でお願いします)

 ○ 面会にはPCR検査による新型コロナウイルス陰性の確認が必要です。 来院時に検査後48時間以内の陰性証明書等をご持参ください。
  ※ 当院でもPCR検査の実施・陰性証明書の発行を行っておりますので、ご希望の場合はご連絡ください。

【面会当日】
 ○ 不織布マスクを着用してご来院ください。

 ○ 面会時は防護具の着用(フェイスシールド・手袋・エプロン)をお願いします。
   防護具は当院にて用意、お渡しいたします。

 ○ 面会人数は4名までとなります。それ以上での来院はご遠慮ください。

 ○ 面会時間は30分以内でお願いします。



ページの先頭に戻る